QLOOKアクセス解析

授業中にデカチンのペニスを触っていた小学校の同級生 - 男の性体験告白Blog

男性のセックス体験告白集

男性のセックス体験談
当サイトは女性のセックス体験告白集「女性の性体験告白blog」の
男性版です。こちらでは男性の皆様から寄せられた生々しいセックス
体験談を掲載報告しております。       「 → 全記事一覧 ]
★ 更新情報 9月2日(火) 新記事を掲載しました。

授業中にデカチンのペニスを触っていた小学校の同級生

豊(仮名) 会社員 30歳 

このゴールデンウィークに久しぶりに実家に帰省し、地元の友人たちと会い、数人でおおいに盛り上がった時に、ある男の話題が出ました。

それは、小学校6年生の時、同じクラスだったA君のことです。

彼は学年でも一番背が高く、学力もトップで、地元の有名私立中学から高校、そして、日本でトップの某国立大学の法学部に入り、今は官僚となっている人です。

どこか人を見下したようなキャラだったので、あまり友達はおらず、いつも一人で休憩時間も勉強している男でした。

その彼の性癖のことで、みんなでゲラゲラ笑いながら思い出話に花が咲きました。

それは彼が授業中に勃起したペニスを出して、いじっていたことです。

机の下でわからないと思ったのかもしれませんが、大半の者は気づいていました。

しかも、小学生とは思えない、かなりのデカチンでした。

同級生はそのデカさに圧倒されていました。

先端は、亀頭はのぞいていて、とても太く、彼はいつも恍惚の表情でいじっていました。

(あ、いい・・・)

そのように口元が動いているように見えました。

(おい、またあいつやってるぞ・・・コブラ出してる・・)

そんなふうにクラスの者が合図しあって、クスクスと笑っていました。

さすがに射精するということはなかったと思いますが、いじらずにはいられない何かがあったのかもしれません。

中学受験のストレスもあったのかもしれません。

超がつくほどの秀才なのに、超がつくほどのスケベだったのかもしれません。

ある日、担任の先生がついに教壇の上からA君に言いました。

その先生は40代の女性の先生で優しい人でしたが、怒ると怖い人でした。

「A君・・・。先生は知ってますよ。」

先生は諭すようにそれだけ言い、A君を見つめました。

A君はハッとしてすぐにモノをズボンの中に収めたようでした。

その一言で、A君も、そしてクラスの全員も先生が何を言わんとしていたのかを悟りました。

それ以来、A君は学校では、その行為はしなくなりました。

A君は県下でも最高峰の私立中学に入りましたが、たぶん、中学以降は勉強とオナニー三昧の日々だったであろうことは想像に難くありません。

私も今回集まった友人も地元の公立中学に上がり、高校からは、みんなバラバラになりました。

私もその後、東京の私立大学に入ったのですが、A君の噂は、他の共通の友人を通じて耳にすることはありました。

大学生になってからは、A君は頻繁にソープランドに通うようになっていたそうです。

A君の実家は地元でも有数の資産家だったので、仕送りも潤沢にあったのでしょう。

背の高い男でしたが、性格は暗く、顔はかなりのブサ面でしたし、少し屈折した雰囲気があり、女の子にモテるタイプではありませんでしたので、彼女もできなかったのかもしれません。

でも、あのデカチンならソープ嬢もきっと驚いたことでしょう。

私の方はデカチンの反対で、どちらかと言えば、粗チンでしたが、大学に入ってからは、彼女がいたので、そんなお店に行くこともなく、彼女とセックスばかりしていました。

うちの実家はA君の家とは違って貧しかったので、バイトに次ぐ、バイトでしたが、貧しい生活でも楽しかったものです。

見栄もはらず、自分のありのままを出した方が女の子とのセックスはうまくいくものです。

木造ボロアパートでしたが、せんべい布団を敷いて、彼女とするセックスはまるで、昭和の学生のセックスみたいだったかもしれません。

風呂なしですから、彼女が来る前に流しの水道でアレを洗っていたものです。

彼女は家を出る前にシャワーを浴びてアソコを洗ってやって来ていました。

せんべい布団ですから、ベッドよりも安定していて、色んな体位で、激しいセックスに燃えたものでした。

実はその時の彼女が今の妻です。

A君のようなエリート官僚と違い、私は平凡なサラリーマンですが、それはそれで、幸せにやっています。

A君はまだ独身のようですが、デカチンを武器に今も風俗嬢を相手に奮闘しているのかもしれません。

→ 男性の性体験告白人気Blogランキング  → FC2 性体験BlogRanking

Ads
コブラゴールド コブラゴールド koburagold.com
平均+7cm以上!?超大型成長と獰猛なまでの勃起力の陰茎増大サプリ。

パメラ スタンダード パメラ スタンダード pamela-standard.com
2200万人の短小治療に利用されているサプリメントによる服用型増大術。

パメラ アルファ パメラ アルファ pamela-alpha.com
5〜10cmの増大を目指す方へ。どんな精力剤でも結果が出なかった男性に。

ペニスで女性をイカせる方法 AV女優北条麻妃の絶頂ピストンメソッド

悪魔の手引書
悪魔の手引書
男性ならどなたでも出来るだけ多くの綺麗な女性とSEXしたい、そんな願望をお持ちだと思います。これは女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック、女性が絶対に逃れる事が出来ない罠、恋愛初心者でも恋愛の悪魔になってしまうノウハウです。→ 悪魔の手引書

女性の性欲を20倍にする神の性戯
女性の性欲を20倍にする神の性戯
あなたが欲しい・・・女性が心の底からそう望み、あなたの全てを絞りつくすほどの激しいSEXで激しいオーガズムに達し、あなた以外では満足出来ない身体になってしまう・・・。 このノウハウはもそんな女性のオーガズム増強方法です。→ 女性の性欲を20倍にする神の性戯


マッサージ師:高橋実が教える動画教材
→ マッサージ師:高橋実が教えるセックステクニック

男のセックス体験告白集 過去記事 (新着順10件)  [→ 全記事一覧]
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
男性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqq032ba086sde6b.seesaa.net/">男の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

Copyright © since2014 男の性体験告白Blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。