QLOOKアクセス解析

匂いフェチなので、女性の体臭を嗅ぐのが何より好きです。 - 男の性体験告白Blog

男性のセックス体験告白集

男性のセックス体験談
当サイトは女性のセックス体験告白集「女性の性体験告白blog」の
男性版です。こちらでは男性の皆様から寄せられた生々しいセックス
体験談を掲載報告しております。       「 → 全記事一覧 ]
★ 更新情報 9月2日(火) 新記事を掲載しました。

匂いフェチなので、女性の体臭を嗅ぐのが何より好きです。

純平(仮名) 28歳 会社員 

私は匂いに敏感です。

というか、匂いにこだわりがある方です。

私自身、もう何年も自分でブルガリをつけていますし、街中でも女性のセンスのいい香水の香りを嗅ぐと、ついて行きたくなってしまうほどです。

そんないい香りだけではなく、いわゆる女性の体臭にもこだわりがあります。

少し、過去を振り返ってみると、高校時代の彼女はいつも石鹸の香りのする清潔な子で、長い髪の毛はシャンプーの香りが漂っていて、それだけで、魅せられたものです。

彼女は女神のような子で、セックスはけっして拒まない子でした。

私の通っていた高校の学区には勉強に励む高校と、スポーツに励む高校と恋愛の活発な3校がありました。

私の高校は恋愛の活発なところでしたので、学校帰りにカップルで帰るなんてのは自然な姿でした。

彼女はいつも下校途中、私の自宅に寄ってくれ、セックスしてました。

うちは両親が共働きで、姉は大学生で、平日は大学の帰りにそのままバイトに行っていましたから、誰もいないことが多くて好都合でした。

彼女も私もお互いに初体験の身で、彼女は最初の頃は痛がっていましたが、慣れてくると、積極的になってくれました。

ただ、たまに姉が早く帰ってくることもあったので、いざという時のために、二人共素っ裸になるのではなく、必用最小限、脱ぐだけでしていました。

ちなみに高校に制服はありませんでしたが、彼女はいつも制服っぽいチェックのミニスカートにハイソックス、白やライトブルーのボタンダウンシャツを着ていました。

必要最小限ですから、彼女はパンツを脱ぐだけで、シャツのボタンをはずし、前をはだけてブラを取るだけで、私はズボンとパンツを膝まで下げてしていたものです。

清潔な子でしたが、やはり夏場は体臭がありました。

脇は汗とデオドラントの混ざった匂いがしていましたし、アソコは基本、酸っぱい臭いでしたが、日によっては、雑巾のような臭いがしたこともあります。

それでも私はいつも彼女の脇やアソコを舐めまわしたものです。

セックスしている最中は彼女はハイソックスは履いたままでしたから、コットンのハイソ独特の蒸れた臭いもしていましたが、それが余計に私の欲情を高めてくれたものです。

一度、セックスが終わった後、彼女はウトウトと寝てしまい、その隙をついて、フトンのわきに脱いで放置されていた彼女のパンツの匂いを嗅いだことがありました。

白い綿のパンツでしたが、内側はオリモノや愛液で汚れていて、「うっ!」とくるような酸っぱい臭いがしました。

それ以降、彼女の色んな部位の匂いに関心を持つようになり、シックスナインの時に肛門の匂いも思いきり吸い込んで嗅いだりしました。

ウンチ臭い時もありましたしが、肛門に小さなペーパーの拭きカスが付いてたり、ウンチ臭ったりすると、以前にも増して興奮するようになってしまいました。

それが高校時代の思い出ですが、大学時代は、もっと色んな女の子と関係を持ちました。

一夜限りの子でいうと・・・

私が苦手だったのは口臭の強い子と、腋臭の子、マンカスの付いている子でした。

だいたいアバラが浮くほどの痩せ方をしていて、下腹だけポッコリと出ている子は胃下垂で、消化不良や胃酸の出過ぎなのか、胃から来る強い口臭がありました。

百年の恋も醒めるというのは本当です。

腋臭の好きな男も中にはいるかもしれませんが、私はダメでした。

目のパッチリしたエキゾチックな美人でしたが、強烈な腋臭で残念でした。

マンカスについては、これは女性なら誰でも洗い方が悪いと付いてしまうようなので、ケア次第ですね。

どんなに舐め好きでも、激臭のために、絶対に舐めることができないのが、マンカスの付いたアソコです。

そして、社会人になり、付き合う相手も社会人になってきましたが、ここ数年はパンティーストッキングの匂いが好きです。

今の彼女は2歳上の30歳の総合職で、営業のやり手ですが、ハイヒールを履いて、取引先を回っているので、足の蒸れ方もすごいんです。

男性ほどではありませんが、ヒールを脱いだ彼女の足の臭いも、口では表現できないほどで、独特の異臭があり、それが私の欲情をそそります。

セックスの時もストッキングを脱がせずに愛撫しているあいだは、足裏、爪先、そして股間、お尻の匂いを順次、嗅がせてくれます。

彼女も私の性癖に合致しているんです。

気のせいかもしれませんが、肌色のストッキングより、秋、冬の黒のストッキングの方が臭く感じます。

お尻をストッキング越しに嗅ぐと、オナラのこもったような臭いがする時もあり、最高に興奮します。

そして股間はセンターシームが食い込み気味で、そこの臭いを嗅ぎたいのですが、残念なことにパンツにたいていオリモノシートを貼っているので、ストッキング越しに股間の臭いを嗅ぐことはできません。

その分、ストッキングとパンツを脱がせて、嗅ぐと、モワっとくる1日活動して蒸れて汚れたアソコのニオイがたまらなくいいです。

私はそんな臭いのきついアソコをまんべんなく舐めている瞬間が至福の時です。

ただ、問題なのは、最近、そんな匂いを嗅いだり、舐めたりしないと興奮しなくなってきていることです。

それがちょっと心配です。

→ 男性の性体験告白人気Blogランキング  → FC2 性体験BlogRanking

Ads
ペニマックス キングオブキング penimax.com
行為の30分前に飲むだけで年齢に関係なくそそり勃つ!何度でもガチガチに!

アームスナイト armsnight.com
ムラっときたら速効勃起。わずか一度の服用で、持続時間は計測不可能。EDの方に。

EVOLVED LEVEL5 evolveglevel5.com
海外級サイズに陰茎が膨張し、下半身に重圧が。体感速度は5日目で+15cm。

ペニスで女性をイカせる方法 AV女優北条麻妃の絶頂ピストンメソッド

悪魔の手引書
悪魔の手引書
男性ならどなたでも出来るだけ多くの綺麗な女性とSEXしたい、そんな願望をお持ちだと思います。これは女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック、女性が絶対に逃れる事が出来ない罠、恋愛初心者でも恋愛の悪魔になってしまうノウハウです。→ 悪魔の手引書

女性の性欲を20倍にする神の性戯
女性の性欲を20倍にする神の性戯
あなたが欲しい・・・女性が心の底からそう望み、あなたの全てを絞りつくすほどの激しいSEXで激しいオーガズムに達し、あなた以外では満足出来ない身体になってしまう・・・。 このノウハウはもそんな女性のオーガズム増強方法です。→ 女性の性欲を20倍にする神の性戯


マッサージ師:高橋実が教える動画教材
→ マッサージ師:高橋実が教えるセックステクニック

男のセックス体験告白集 過去記事 (新着順10件)  [→ 全記事一覧]
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
男性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqq032ba086sde6b.seesaa.net/">男の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

Copyright © since2014 男の性体験告白Blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。