QLOOKアクセス解析

彼女を愛撫していて潮を噴いたのかと思ったら、やはり・・・ - 男の性体験告白Blog

男性のセックス体験告白集

男性のセックス体験談
当サイトは女性のセックス体験告白集「女性の性体験告白blog」の
男性版です。こちらでは男性の皆様から寄せられた生々しいセックス
体験談を掲載報告しております。       「 → 全記事一覧 ]
★ 更新情報 9月2日(火) 新記事を掲載しました。

彼女を愛撫していて潮を噴いたのかと思ったら、やはり・・・

徹(仮名) 会社員 

私は今の会社に入社し、研修後の最初の配属で九州の某県の勤務になり、1年になります。

最初は東京を離れるのが嫌でしたが、住めば都とはよく言ったもので、今はこちらでの仕事も生活にもすっかり慣れて、親元を離れた自由さも満喫しています。

住まいは会社が借り上げてくれているワンルームで、家賃の補助も少しはあり、事業所へは車通勤なので、首都圏のような電車の通勤ラッシュもなく(通勤時間はさすがに道路は混みますが)、快適です。

仕事と暮らしに慣れてくると、湧き起ってくるのが、やはり女性に対する飢えです。

土日の休みに、最低でもデートする相手ぐらいは欲しいものです。

そんな時、10月下旬頃から歯が痛みだし、私は土曜日を使って最寄りの歯科医院に通いました。

そこには歯科衛生士が何人かいましたが、私がかかった時にいつも付いてくれる子がマスク美人で、ピンクの白衣(ピンクだから白衣とは言わないかな・・・)と白いストッキングの似合う子でした。

抜歯もありましたし、他にも悪い歯があったので毎週土曜日に4回ほど通い、なんとか治療を終えました。

その1週間後の土曜日の夕方、DVDを借りるためにレンタルショップに行き、レジカウンターに持って行く途中で女性に声をかけられました。

「もう歯の方は大丈夫ですか?」と言うので、振り向いてよく見ると、あの歯科衛生士の子でした。

マスク美人でもマスクを取ると鼻や口元が残念で、けっして美人じゃなかったなんてことは多いですが、その子は想像していた以上に美人でした。

歯科の仕事帰りのようでしたが、様子が違ってみえたのは勤務中にアップにしているヘアをおろしていたのと、黒のタイツにブーツを履いてとてもおしゃれだったからです。

その時ほどエッチなDVDを借りてなくて良かったと思ったことはありませんでした。

私はドキマギして、「あ、その節はお世話になりました。」と丁寧に言葉を返しました。

彼女もDVDを借りに来たようでしたが、ちょっと立ち話をしてお茶に誘うと、にこやかに私の誘いを受けてくれました。

カフェの後、夕食も誘い、さらに飲みにも誘ってみました。

ワンルームからは歩いてこれる街だったので、車ではなかったからです。

私も酒は好きですが、彼女もかなり飲める方でした。

彼女は休診日である水曜日と日曜日が休みなので、土曜日のその日はとても上機嫌で、楽しそうでした。

(九州女は情が深いって言うし、ダメ元で誘ってみるか・・・)

飲んでいる時、私は沸々とそんな気持ちが湧きあがってきました。

「よかったら、明日、ドライブでも行かない?」

どうかなぁと思っていたら、あっさりと「いいですよ、行きます。」という返事が返ってきました。

翌日曜日、車でドライブに行き、ごく普通にデートしました。

そして、また翌土曜日のデートの約束も取り付けました。

土曜日は彼女は仕事の後になるので、同じように夕食を食べて飲み屋に行きました。

ここで私は彼女を口説きました。

「俺の部屋、ここから歩いて近いんだけど、よかったら部屋飲みしない?」

彼女はちょっと考えている風でしたが、OKでした。

「狭いところだけど。」

私は彼女を部屋に案内しました。

部屋で落ち着くと彼女がいたずらっぽい顔で聞いてきました。

「この前、DVD借りてたけど、エッチなのはないの?」

ちょっと酔っていい気分になり、大胆になっていたのかもしれません。

「え、うーん、まぁ、あるけど観る?」

私はパソコンにダウンロードしている秘蔵の動画を観せることにしました。

当然、無●正のやつです。

かなり強烈なやつなので刺激が強いかと思いましたが、これがきっかけになればということでファイルをクリックし、再生させました。

彼女は顔が真っ赤になり、目も充血して「こんなの・・・すごい・・・」と反応を見せました。

その日はタイツではなく黒のストッキングでしたが、脚をモゾモゾとさせたりして、あきらかに「体」の方も反応しているようでした。

その再生が終わった後、(実は十数本の動画がありましたが、観せたのは1本だけです)じっと目を見つめ合い、二人で微笑みました。

それがサインだったわけではないのですが、気がつくと彼女と舌を激しくからませていました。

私にとっては大学4年の時に別れた彼女の時以来の女性との抱擁でした。

バストは小ぶりでしたが、形はよく、乳首の色もきれいで、とても感じるようでした。

(すごく感度がいいな・・・!)

ストッキングとパンツの中に手をしのばせると、そこはもうに大洪水でした。

(むむ・・・この濡れ方はすごい・・・・)

割れ目に左右に開いているピラピラしたものが指にからみついてくる感じでした。

「汚れてるから、ちょっと洗ってきたい・・・。」

彼女がそう言うので、ユニットバスに案内し、彼女はシャワーをしました。

私も彼女の後、シャワーをして、ベッドに入っていた彼女のとなりに入り、また抱き合いました。

キスをするだけで、小鼻がピクピクし、フンフンフンフンと興奮した吐息を漏らすので、こちらもとても興奮しました。

私はあせらず、じっくりと上から愛撫していきました。

そして、彼女のアソコを愛撫しようとちょっと股を開かせると、ヘアの濃さも普通で、形のいい小陰唇でした。

クリトリスの包皮を触ってみると、ヒクヒクとしているのがわかりました。

私はそこをたっぷりと味わうように舐めました。

洗ったばかりということもありますが、ニオイもなく、膣口あたりが少し酸っぱい味がしたぐらいです。

そして、また口を離し、指で性器の愛撫を続けていると、ものすごく声が大きくなってきました。

私はここで1回イカせておこうと考え、クリトリス周辺の愛撫を続けました。

彼女とは初めてのセックスなわけですから指入れは悪いと思い、しませんでした。

しだいにクリトリス周辺を刺激する指の動きを速めていくと、私の髪の毛をつかんで「あああぁぁぁぁぁぁぁっ!」と大きな声をはりあげ、股間、腰、太腿あたりが痙攣しているかのようにピクピクピクピクッとなりイきました。

それから私は彼女に挿入しました。

終わった後、彼女はぐっすりと寝てしまいました。

私もかなりの眠気がきていたので横になると、お尻のあたりが冷たいのに気づきました。

「うん?」

私は灯りをつけ、寝ている彼女の方はめくらないようにしてフトンをはねのけてみてみると、敷いていたシーツにまるで小便をしたかのような大きなシミができていました。

彼女はかなり濡れてはいましたが、ここまでのシミにはならないはずです。

(そうか、あの指愛撫でイカせた時に潮を噴いたんだ・・・)

指愛撫の最中も私の顔は彼女の間近にあって、キスを繰り返したりしていましたし、クリトリスあたりを愛撫していたので、たとえ潮を噴いたとしても、その時は気づかなかったのです。

灯りも暗めにしていましたし。

しかし、それは大きな勘違いでした。

翌日、彼女が帰った後で、乾いたシーツのニオイを嗅いでみるとあきらかに小便のニオイでした。

考えてみれば「潮」というのは尿道から出るわけですから、尿以外の液体なわけはないわけですから・・・。

それ以来、その子と付き合っていますが、尿失禁したのは、その時だけでした。

→ 男性の性体験告白人気Blogランキング  → FC2 性体験BlogRanking

Ads
身近な女性とセックスする方法 ktrr.info
悪魔の誘導術『3つの約束』。口説かずに自然にセックスができるデート法。

潮吹きテクニック fsexc.com
女性がとろけるエンドレス・エクスタシー。潮を吹くセックステクDVD。超格安です。

中指の悪魔 feellike.perma.jp
連続でイカせる技。オーガズム淫乱連鎖反応を起こすクリトリス調教術。

ペニスで女性をイカせる方法 AV女優北条麻妃の絶頂ピストンメソッド

悪魔の手引書
悪魔の手引書
男性ならどなたでも出来るだけ多くの綺麗な女性とSEXしたい、そんな願望をお持ちだと思います。これは女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック、女性が絶対に逃れる事が出来ない罠、恋愛初心者でも恋愛の悪魔になってしまうノウハウです。→ 悪魔の手引書

女性の性欲を20倍にする神の性戯
女性の性欲を20倍にする神の性戯
あなたが欲しい・・・女性が心の底からそう望み、あなたの全てを絞りつくすほどの激しいSEXで激しいオーガズムに達し、あなた以外では満足出来ない身体になってしまう・・・。 このノウハウはもそんな女性のオーガズム増強方法です。→ 女性の性欲を20倍にする神の性戯


マッサージ師:高橋実が教える動画教材
→ マッサージ師:高橋実が教えるセックステクニック

男のセックス体験告白集 過去記事 (新着順10件)  [→ 全記事一覧]
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
男性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqq032ba086sde6b.seesaa.net/">男の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

Copyright © since2014 男の性体験告白Blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。