QLOOKアクセス解析

毛深くていやらしい形のアソコだった、かわいい女の子との一夜 - 男の性体験告白Blog

男性のセックス体験告白集

男性のセックス体験談
当サイトは女性のセックス体験告白集「女性の性体験告白blog」の
男性版です。こちらでは男性の皆様から寄せられた生々しいセックス
体験談を掲載報告しております。       「 → 全記事一覧 ]
★ 更新情報 9月2日(火) 新記事を掲載しました。

毛深くていやらしい形のアソコだった、かわいい女の子との一夜

まもる(仮名) 大学3年生 

僕は今時、珍しい苦学生です。

実家もまったく裕福ではありませんので、地元の私大でも資金的に厳しいところなのに、東京の私大に進学したので、かなり厳しい生活を送っています。

アパートは家賃3万円の4畳半一間で、ほんのちっちゃなガスコンロとトイレが付いている程度の超オンボロアパートです。

もう取り壊してもいいような物件ですが、僕にとっては大切な住みかです。

バイトに次ぐバイトの生活でなんとかやっていますが、この部屋の狭さがプラスになることもあります。

4畳半の部屋には、人からもらったシングルベッドを置き、まん中には商店街の雑貨屋で買った安いガラステーブル、そして本棚とテレビとコンポがあるぐらいで、座るスペースが狭い分、女の子を連れ込んだ時には、その狭さが幸いするわけです。

ちなみにトイレは、押し入れスペースの隣の部屋の角部分にドアがあり、開けると、いきなり和式トイレになっています。

特定の彼女も1年生の時にはいましたが、あまり金がなくて、色々と遊びに連れて行ってやったりできず、ここでセックスばかりしていたのが原因でふられてしまいました。

それ以来、一夜限りの子とのセックスの数をこなそうと僕は考えを改めました。

大学のサークルのナンパ好きの先輩に誘われてナンパが成功し、その夜、持ち帰ってセックスしたのが、ものすごく快感だったので、それ以来、その人と繰り出してはナンパをしてきました。(先輩は4年生で教員を目指しています。)

数を打てば当たるもので、たいてい一晩で何組かの女の子は引っ掛かります。

何組というと変に聞こえるかもしれませんが、ナンパして飲みに行っても、それで帰られたりしたら、また別の女の子たちに声をかけるからです。

僕は金もないのでホテルには行かず、電車の走っている内に自分の部屋に持ち帰ることを信条としています。

一番、緊張するのは、飲み屋を出て、自分の部屋に誘うシーンです。

あくまでもさりげなく誘うんですが、実績としては、これまで30人位は誘うことに成功しています。

もちろん、誘ってもだめな子は無理に誘いませんし、部屋に連れ込んでも、セックスを拒否する子には無理はしません。

部屋についてきた時点で、合意かと言えば、けっしてそうではないからです。

安全ないい人かなと思ってついてくる子もいるからです。

だから30人中、5人ほどは、何もせず、翌日、さわやかに帰しました。

また、OKなのか、そうでないのかちょっと微妙な子でも、口説けばいけそうだなという子は、うまく口説いて、セックスまで持ち込みます。

一度、12時間口説いて、セックスしたのが翌日の昼だったということもあります。

相手の年代の平均年齢は19歳といったところです。

これは、つい先日のことです。

いつものように先輩と繰り出して、うまくいったんです。

僕の方の相手の子は、20歳間近の19歳のフリーターの子で、顔は市川美織のような子供っぽくてカワイイ子で、150センチぐらいのちっちゃな子でした。

その子をうまく部屋に連れ帰ることができたんですが、きっかけがつかめないでいました。

「トイレ借りてもいいですか?」

「ああ、どうぞ、どうぞ。そのドアだから。」

部屋に接したトイレに入ると、僕にまったく警戒していないのか鍵もかけませんでした。

鍵をかけるとチャカッと音がするからです。

それからススーとパンツを下ろす衣擦れの音が聞こえてきそうでした。

他人のトイレなので流しながらするのも気が引けるのか、そのまま「シャー、ジョロジョロッ!」というオシッコの音がしてきました。

僕は今、この子がアソコ丸出しで便器にまたがってるんだなと思うと、カチカチに勃起してしまいました。

そしてトイレットペーパーのカラカラする音がして、ゴソゴソと拭いている感じも伝わってきました。

ジャーと水を流し、トイレから出てきて、ちょっと赤らんだ顔をして、僕の隣に座りました。

僕はもう我慢ができなくなり、彼女にキスをしました。

特に拒否もなく、これはいけると思いました。

そしてスカートの中に手を入れ、生脚の太ももに触れてからパンツの中に指を入れると、コンモリとした柔らかいアソコの感触がして、愛液があふれ出ていました。

「ベッドに入ろうか・・・?」

「うん・・・。あ、電気消して下さい・・・。」

僕は彼女とベッドに入り、服も脱がせてました。

ちっちゃくて幼い顔の顔の割には胸はけっこう大きく、乳房と乳首を愛撫すると「ああっ!」と声を出し始めました。

そしてパンツも脱がせて股を拡げると、「おぉっ!」と思いました。

電気は真っ暗にはしてなかったので、うっすらと見えたのですが、その部分はものすごく毛深くて、毛も長くツンと立っていて、その間から大きな小陰唇が飛び出していたんです。

こんな子供っぽい顔なのに毛深くて、しかもラビア(小陰唇)がこんなにいやらしい形をしているなんてと思いました。

やはり女の子は見た目ではわからないものです。

部屋は風呂無しですし、その日も当然、お風呂には入っていないので(僕は出かける前に銭湯に行っておきましたが)、彼女のアソコはツーンとくるニオイがしました。

僕はそのニオイに興奮して、オシッコをしたばかりのアソコを舐めまわしてしまいました。

抜けたヘアが1本、歯にささってからみました。

そして僕は上になり、僕のモノを握らせると彼女はシュシュシュシュッとこすってくれました。

そのへんからも、かなり慣れているのがわかりました。

僕は我慢できず、彼女の両足をかかえて、思いきり開き、いきなり屈曲位で入りました。

「ああっ!」

そのあえぎ声もとてもいい声でした。

しばらく突いていると「いいっ・・・!」と言いました。

そしてバックから突くと、後ろ側に長いヘアがモサっと出てくるのがわかりました。

少女のような顔と、それに似合わない毛深いヘアと大きな小陰唇。

僕はなんだか倒錯した快感を覚えました。

そしてバックから正常位に戻す時にペニスを抜いて体を元に戻すと、ヴァギナから「ブリッ!」と大きな音がしました。

静かな真夜中の狭い部屋にその音は響き渡りました。

「いやだ!」と彼女は自分の顔を手で覆いましたが、その仕草がまた可愛くてたまりませんでした。

再び正常位ですると、どんどん締まってきて、ものすごく気持ちのいいアソコでした。

「次の生理はいつ頃かわかる?」

「バラバラだからわからない。今日は危ないかも・・・。」

僕はそれを聞いて、いったん抜き、コンドームを被せました。

そして、もっと恥ずかしい体位でしてやろうと思い、背面後背位で上に乗せ、思いきり股を拡げて下から突きました。

この体位のいいところは、自分の空いた手でバストやクリトリスも愛撫できるところです。

「あ、気持ちいいっ!」

彼女は恥ずかしがるどころか、その体位を堪能しているかのようでした。

彼女の髪の毛はシャンプーの香りがまだ残っていて、いい香りがしました。

ワキも舐めてみましたが、ワキ毛のボツボツ感はなく、陰毛とは違い、濃くはないのかもしれないなと思いましたし、臭くもありませんでした。

それから、彼女をおろし、僕は彼女のアソコを舐めたり、入ったりを繰り返しました。

そうすれば、「長持ち」するからです。

そしてもうそろそろという時、「いい?」と聞くと「いい!」と彼女。

僕ももう出そうという時、彼女も腰を振ってきました。

「いいっ、も、もう、だめだめだめだめだめだめっ!」

そう言ったかと思うと、「はあああっ!!」と言ってイきました。

僕もほぼ同時に射精しました。

終わった後、「よかった?」と聞くと「すごくよかったです・・・。」と答えました。

やはり女の子は見た目ではわからないものだと、改めて思った夜でした。

→ 男性の性体験告白人気Blogランキング  → FC2 性体験BlogRanking

Ads
身近な女性とセックスする方法 ktrr.info
悪魔の誘導術『3つの約束』。口説かずに自然にセックスができるデート法。

かすみ果穂のセックステクニック www.kasumi-kaho.com
AV女優かすみ果穂が教える女性をいかせる本当の愛撫法とセックステクニック。

プラチナムラブソープ plutinumlovesoap.com
アソコの臭い彼女にはコレで洗ってもらう!プラチナ配合の大人気アソコ専用石鹸。

ペニスで女性をイカせる方法 AV女優北条麻妃の絶頂ピストンメソッド

悪魔の手引書
悪魔の手引書
男性ならどなたでも出来るだけ多くの綺麗な女性とSEXしたい、そんな願望をお持ちだと思います。これは女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック、女性が絶対に逃れる事が出来ない罠、恋愛初心者でも恋愛の悪魔になってしまうノウハウです。→ 悪魔の手引書

女性の性欲を20倍にする神の性戯
女性の性欲を20倍にする神の性戯
あなたが欲しい・・・女性が心の底からそう望み、あなたの全てを絞りつくすほどの激しいSEXで激しいオーガズムに達し、あなた以外では満足出来ない身体になってしまう・・・。 このノウハウはもそんな女性のオーガズム増強方法です。→ 女性の性欲を20倍にする神の性戯


マッサージ師:高橋実が教える動画教材
→ マッサージ師:高橋実が教えるセックステクニック

男のセックス体験告白集 過去記事 (新着順10件)  [→ 全記事一覧]
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
男性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqq032ba086sde6b.seesaa.net/">男の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

Copyright © since2014 男の性体験告白Blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。