QLOOKアクセス解析

女性のパンスト姿にこだわりがあり、パンストに包まれた脚と股間に燃えます。 - 男の性体験告白Blog

男性のセックス体験告白集

男性のセックス体験談
当サイトは女性のセックス体験告白集「女性の性体験告白blog」の
男性版です。こちらでは男性の皆様から寄せられた生々しいセックス
体験談を掲載報告しております。       「 → 全記事一覧 ]
★ 更新情報 9月2日(火) 新記事を掲載しました。

女性のパンスト姿にこだわりがあり、パンストに包まれた脚と股間に燃えます。

かず(仮名) ビジネスマン 36歳 

私は36歳の独身サラリーマンです。

もうそろそろ身を固めないといけないかなと思いつつ、独身の身軽さと自由さを満喫していて、なかなか結婚に踏み切れないでいます。

そんな私の趣向は、女性のパンスト姿です。

と言っても、元々は生脚が好きな私でした。

高校生の頃は、それほど女性の脚にこだわりはなかったのですが、大学生になった頃から、脚フェチになってしまいました。

その頃は、生脚が好きで、パンストなんて、なんだか臭そうであまり好きではありませんでした。

趣向が変わったのは、大学3年以降だったと思います。

というのも、当時の彼女は短大卒で既にOLになっていたので、通勤の時だけでなく、普通のデートの時も必ずパンストを穿いていたからです。

今はOLでも生脚の人は多くなりましたが、当時は、OLと言えば、まだまだパンスト着用がデフォだったんです。

何せ脚が綺麗に見えますし、セックスの時、スカートをずりあげた時に見えるパンストに包まれたパンティも生パンよりなまめかしく見えたもので、すっかりパンストの魅力に取りつかれてしまいました。

また、パンプスを脱いだパンストの爪先も妖艶に見えますよね。

そして、脱いだパンストを再び穿く時の姿がいやらしい。

特に太腿にフィットさせたり、股やお尻に合わせる時の恰好がとてもいやらしいですよね。

この時に片脚を外向きに上げたりして、股に合わせたりします。

そんな姿を見ると、私はまた興奮して、脱がせてしまい、求めたこともあります。

私の悪友にも、当時、パンスト好きがいました。

当時は4年生からの就活でしたが、その情報交換の時に「明日はメーカーの●●に面接に行ってくるよ。」と言ったんです。

「何のメーカーだっけ、そこ?」

「主力はパンストだよ。実は俺、パンストが好きなんだ。」

「ええ、そうだったんだ。」

携帯でそんなやり取りをしたのですが、結局、そいつは、そのメーカーには行かず、商社に内定をもらって入社し、私も別の商社に入社したんですが、けっこう、同じ考えの奴はいるんだなと思いました。

また、会社に入った新人の頃、同期の仲のいい奴と、北関東の取引先に行ったことがあるんですが、その時の電車内で、女性がパンプスを脱いで、パンストの足をもじもじさせてたんです。

それを見た同期の奴が「俺、あの靴を脱いだパンストのつま先がたまらなく好きなんだ。」と言ってたのをよく憶えています。

この時も同じ考えの奴はいるんだなと思ったものでした。

で、私が好きなパンストは、普通のナチュラルカラータイプで、冬は黒ストがいいです。

今はちょっと変わってきているかもしれませんが、CAが着用していた濃紺のストも良かったです。

ナースの着用している白ストはダメです。

それに最近のナース服は、時代に逆行するかのようにスカート丈が長かったりしますし、ズボンタイプも増えきてますしね。

あと、タイツですが、これも黒に限ります。

タイツは冬の限定ですが、この黒タイツは、女子高生や女子大生など、10代から20代前半の若い女性で足首が細い子ほど似合いますよね。

社会人になったら、やはり春、夏、秋はナチュラルスト、冬は黒スト、又は黒タイツ、これでいってもらいたいものです。

何年か前に流行ったレギンスなど、論外だと思ったものです。

あと、地方の田舎の方に出張に行くと、たまに見かけるのですが、会社の制服姿なんですが、脚を見ると、なぜか生脚に紺のハイソックスを穿いていたりするんですよね。

生脚にハイソの姿は、女子高生の制服姿に限るものですから、OLが会社の制服でハイソを穿いてはいけません。

以上が私の趣向ですが、実践としては、パンストを穿いた彼女のスカートをずり上げて、パンスト越しに股間やお尻の匂いを嗅いだり、爪先の匂いを嗅いだり、パンスト越しに股間を舐めたりします。

パンストにも作りのタイプは色々ありますが、私が一番好きなのは、センターライン(センターシーム)が股間に1本縦に入っているやつです。

あのセンターラインが、なんだか女性のアソコのワレメを想起させるからです。

時には彼女に無理を言って、いったんパンティを脱いでもらい、パンストを穿いてもらって、いわゆる直穿きの感触を楽しみながら、股間を愛撫すると、ものすごく興奮します。

パンストの繊維が愛液で濡れ、染み出てくる感じがなんとも言えませんし、パンストに包まれた恥丘、ヘア、大陰唇、小陰唇がなんとも言えません。

私はそのままパンスト越しに、そこを舐めまわしてしまいます。

実際に挿入する時は、ちゃんと脱がせますが、これも完全に脱がせたりせず、太腿あたりでパンティと共に、引っかかったままにしておくと、興奮度も違ってきます。

こんな私ですから、お使いで外に出たOLがチャリに乗って、サドルにまたがるパンストの股間がチラっと見えたり、カフェなどにいるミニスカートの女性が脚を組んだ間からパンストの股間がチラっと見えたりするだけで、その日は、ものすごくラッキーしたと思ってしまいます。

→ 男性の性体験告白人気Blogランキング  → FC2 性体験BlogRanking

Ads
性生依存の本質 mizushimayui.info
女性をあなたのSEXの虜にしたい方に。女性を完全に依存させるメソッド。

性なる媚薬 biyakusx.com
自然な方法で女性をセックスに誘い、たった1回で虜にしてしまう女心誘導術。

クンニリングス実践セミナー fsexc.com/051kunni
女性が本当にあなたから離れられなくなるクンニリングスのコツを伝授。

ペニスで女性をイカせる方法 AV女優北条麻妃の絶頂ピストンメソッド

悪魔の手引書
悪魔の手引書
男性ならどなたでも出来るだけ多くの綺麗な女性とSEXしたい、そんな願望をお持ちだと思います。これは女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック、女性が絶対に逃れる事が出来ない罠、恋愛初心者でも恋愛の悪魔になってしまうノウハウです。→ 悪魔の手引書

女性の性欲を20倍にする神の性戯
女性の性欲を20倍にする神の性戯
あなたが欲しい・・・女性が心の底からそう望み、あなたの全てを絞りつくすほどの激しいSEXで激しいオーガズムに達し、あなた以外では満足出来ない身体になってしまう・・・。 このノウハウはもそんな女性のオーガズム増強方法です。→ 女性の性欲を20倍にする神の性戯


マッサージ師:高橋実が教える動画教材
→ マッサージ師:高橋実が教えるセックステクニック

男のセックス体験告白集 過去記事 (新着順10件)  [→ 全記事一覧]
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
男性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqq032ba086sde6b.seesaa.net/">男の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

Copyright © since2014 男の性体験告白Blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。