QLOOKアクセス解析

なかなか立たなくて、散々だった僕の初体験の日 - 男の性体験告白Blog

男性のセックス体験告白集

男性のセックス体験談
当サイトは女性のセックス体験告白集「女性の性体験告白blog」の
男性版です。こちらでは男性の皆様から寄せられた生々しいセックス
体験談を掲載報告しております。       「 → 全記事一覧 ]
★ 更新情報 9月2日(火) 新記事を掲載しました。

なかなか立たなくて、散々だった僕の初体験の日

紳一郎(仮名) 20歳 大学生 

僕が童貞を失ったのは20歳をちょい過ぎた大学2年だった去年の秋でした。

9月が誕生日で、それまでにはと思っていましたが、「その時」が来たのは11月でした。

高校は超地味な田舎の県立高校で、進学校でもありましたから、一部の脱線する者以外、つまり大半の男子生徒は童貞だったと思います。

女子もほとんどが処女だったはずです。

大学に入って以来、何度かチャンスはあったのですが、どうも最後の押しがダメで、チャンスを逃してきました。

そして、やっとイケそうと思った女の子を僕のアパートに連れ込むことに成功して、いい感じになった時のことです。

その子は、バイトで知り合った女子大の1年生で、色っぽい子でした。

その子はとくに拒む様子もなく、キスから始めて、愛撫をしました。

パンティの中に手を入れてもまったく嫌がらず、逆に少し股をひろげたほどです。

パンティの中はもうどろどろになっていて、柔らかくて温かいピラピラしたものが指に触れました。

普通ならここでビンビンになるのでしょうが、その時の僕は初めてという緊張感とプレッシャー、あせりがあったためか、まったく硬くなってきませんでした。

誤解のないように言えば、僕はけっしてEDではありません。

普段、一人でする時はいつもカチカチで、思いきりシゴいていますが、いざ、初めて生身の女の子を相手にしたものですから、そうなってしまったのでしょう。

また、恥ずかしくて、正直に自分が初めてなんてことも言えるわけもなく、童貞ということは隠して、行為を続行しました。

パンティを脱がせ、股を拡げさせて、僕は彼女のアソコを見ました。

初めて間近で見る本物の女性のアソコ・・・。

少しツーンとくる匂い。

こんなになってたんだ・・・と思いました。

画像や動画で見たことはありましたが、「生身」をそばで見るのは初めてのことでした。

今思えば、きごちなかったと思いますが、そこを指で愛撫しました。

そこはものすごく濡れていました。

初めてなので舐めるのは躊躇しましたが、女の子はあえぎ声を上げていて、もう入れないとまずいなと思いました。

しかし、僕のアソコはせいぜい半立ち程度でした。

お互いに全裸でしたので、彼女にちょっと僕のアソコを握らせてみました。

「・・・元気ないの?」

彼女のその言葉でよけいにプレッシャーがかかりました。

「あ、大丈夫、ゆうべ徹夜で、ちょっと疲れてるだけだから・・・へへ・・。」と僕は笑ってごまかし、なんとか奮い立てようとしましたが、柔らかいままでした。

膣口に押し当てても入るわけがありません。

この状態ではゴムも被せることもできません。

こういう時のためにコンドームを被せる練習もしていましたが、大きくならないことにはどうしようもありません。

「悪いけど・・・ちょっと咥えてくれる・・・?」

普通、こんな頼み方をする男はあまりいないでしょう。

でも女の子は嫌な顔もせず、僕のアソコを口にふくんでくれました。

どうも、この子の方が僕よりも一枚も二枚も上手だったようでした。

彼女の髪の毛はいい匂いがして、その髪の毛が僕の股間に心地よく触れると、いい気持ちでした。

僕はアソコを吸われ、玉袋も触られている内にやっと大きくなってきました。

「大きくなった!」

女の子のその言葉も僕に勇気を与えてくれました。

僕はその勃起力が萎えてしまわないよう祈るような気持ちでゴムを被せ、急いで彼女の中に入ろうとしました。

ここでも入れ方がちょっとわかりにくく、二度、三度と突いて、やっと中に入ることができました。

「ああっ!」

入ると彼女がいやらしいあえぎ声を上げ始め、もう僕はこのまま萎えることはありませんでした。

ゴム越しでも、彼女の中の感触が伝わってきました。

そのまま腰を動かしていると、亀頭の裏側あたりが気持ちよく、ものすごい快感がきて、僕は発射してしまいました。

時間にして3分ぐらいだったと思います。

僕は彼女の上にしなだれかかりました。

「なんか・・・はじめての時みたいだった・・・。」

彼女はそう言いましたが、まさにそれは正直な感想だったと思います。

たぶん、彼女の初体験の時もそんな感じだったのでしょう。

しかし、不思議なもので、無様だったとは言え、1度でもうまくいくと、自信がつくものなんです。

その日は、それからもう1度しました。

この2度目の時はもうフル勃起でしたし、挿入もスムーズにいき、もっと長く入っていることができました。

その子とは、それっきりでしたが、僕に自信をつけてくれたことで、感謝しています。

→ 男性の性体験告白人気Blogランキング  → FC2 性体験BlogRanking

Ads
亜鉛30mg凝縮粒 www. zinc30mg.com
亜鉛30mgの大量配合。精子が増え、勃起力も強くなり、回数もこなせるサプリ。

ナイトハンター ラブリキッド nighthunteloveliquid.com
飲み物に一滴たらすだけ。女性の方からあなたを求めてくる状態に。

美女を操る誘導催眠術 surrealistidea.com
若くてかわいい美女たちがあなたとのセックスを求め続ける催眠トーク。

ペニスで女性をイカせる方法 AV女優北条麻妃の絶頂ピストンメソッド

悪魔の手引書
悪魔の手引書
男性ならどなたでも出来るだけ多くの綺麗な女性とSEXしたい、そんな願望をお持ちだと思います。これは女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック、女性が絶対に逃れる事が出来ない罠、恋愛初心者でも恋愛の悪魔になってしまうノウハウです。→ 悪魔の手引書

女性の性欲を20倍にする神の性戯
女性の性欲を20倍にする神の性戯
あなたが欲しい・・・女性が心の底からそう望み、あなたの全てを絞りつくすほどの激しいSEXで激しいオーガズムに達し、あなた以外では満足出来ない身体になってしまう・・・。 このノウハウはもそんな女性のオーガズム増強方法です。→ 女性の性欲を20倍にする神の性戯


マッサージ師:高橋実が教える動画教材
→ マッサージ師:高橋実が教えるセックステクニック

男のセックス体験告白集 過去記事 (新着順10件)  [→ 全記事一覧]
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
男性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqq032ba086sde6b.seesaa.net/">男の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

Copyright © since2014 男の性体験告白Blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。