QLOOKアクセス解析

処女の彼女の痛みをやわらげ、今では絶頂感を与えています。 - 男の性体験告白Blog

男性のセックス体験告白集

男性のセックス体験談
当サイトは女性のセックス体験告白集「女性の性体験告白blog」の
男性版です。こちらでは男性の皆様から寄せられた生々しいセックス
体験談を掲載報告しております。       「 → 全記事一覧 ]
★ 更新情報 9月2日(火) 新記事を掲載しました。

処女の彼女の痛みをやわらげ、今では絶頂感を与えています。

英治(仮名) 20歳 大学生 

今の彼女とは、去年、僕が2年、彼女が1年の時に知り合いました。

彼女は、地方のレベルの高い進学校の出身でまじめなタイプですが、見た目はかわいく、スラリとしたスタイルのいい子です。

そういうタイプですから、身持ちも固くて、深い関係になるには時間がかかりました。

僕も過去に一人しか付き合ったことはありませんでしたが、その元カノとはセックスの回数だけはこなしていたので、この新しい彼女とも早くセックスがしたかったというのが本音です。

そして、やっとチャンスが巡ってきた時ですが、元カノの時もそうでしたが、やはり怖がるんですよね。

で、なんとか挿入すると、ものすごく痛がって、中断してしまい、その後も拒みがちでした。

そんな時、ブラジルで初夜の恐怖と痛みをやわらげるために伝統的に使われているという媚薬のことを知り、ちょっと試してみることにしました。

これは飲み物に混ぜるやつです。

コーヒーに混ぜてみたのですが、それなりに効果はあったと思います。

その時も当然、最初は痛がりました。

ここは我慢とばかりにバタバタする彼女を押さえ、まるで犯しているみたいに行為を続けました。

すると、だんだん効いてきたのか、痛がらなくなりました。

僕は思いきって、足をつかんで屈曲位で責めました。

ただ、いくら効いているといっても、処女なので挿入による快感を与えることは無理です。

でも痛みがあまりなくなっていたのは事実です。

そういった効力はあったようです。

それ以来、不思議ともう拒まなくなり、徐々にですが、快感も出てきたみたいでした。

コツはやはり優しく前戯に時間をかけて、たっぷりと濡らすことと、指で愛撫してある程度以上の快感を与えておくこと、そして挿入の時も無茶に突かず、ゆっくりゆっくりと腰を動かすことです。

そういったことのプスアルファで媚薬も使ってみると、いいみたいです。

それ以降、塗るクリームタイプのものも使ってみました。

あれから数ヶ月たちますが、今はその彼女も色んな体位でできるようになりましたし、オーガズムも感じるようになっています。

→ 男性の性体験告白人気Blogランキング  → FC2 性体験BlogRanking

Ads
ディープインサート deepinsert.com
塗ったら最後、今まで感じたことのない未知の世界へ誘う男性用媚薬。

バイアPT3 www.puaregarana.com
女性の興奮度がケタ違い。天然成分抽出物なので安心です。

性なる媚薬 shakunetsudachi.com
自然な方法で誘い、たった1回のセックスで虜にしてしまう女心誘導術。

ペニスで女性をイカせる方法 AV女優北条麻妃の絶頂ピストンメソッド

悪魔の手引書
悪魔の手引書
男性ならどなたでも出来るだけ多くの綺麗な女性とSEXしたい、そんな願望をお持ちだと思います。これは女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック、女性が絶対に逃れる事が出来ない罠、恋愛初心者でも恋愛の悪魔になってしまうノウハウです。→ 悪魔の手引書

女性の性欲を20倍にする神の性戯
女性の性欲を20倍にする神の性戯
あなたが欲しい・・・女性が心の底からそう望み、あなたの全てを絞りつくすほどの激しいSEXで激しいオーガズムに達し、あなた以外では満足出来ない身体になってしまう・・・。 このノウハウはもそんな女性のオーガズム増強方法です。→ 女性の性欲を20倍にする神の性戯


マッサージ師:高橋実が教える動画教材
→ マッサージ師:高橋実が教えるセックステクニック

男のセックス体験告白集 過去記事 (新着順10件)  [→ 全記事一覧]
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
男性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqq032ba086sde6b.seesaa.net/">男の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

Copyright © since2014 男の性体験告白Blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。